國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

笑う三人姉妹

第一回を見たが、なんかあんまり・・・。
セリフ自体、またその遣り取りといい、あれこれの設定といい、まるでとってつけたよう、
頭で考えましたってのが強く感じられて、とても上手い脚本とは云えない。企画書みたい
なんだよなぁ。アイディアは上手だけど、心篭ってないっていうか。
そういや「作:秋元康」ってなってるけど、「脚本:」とはどこにも書いてない。
もしかして脚本は別の人が書いてるの?彼の名前をぶる下げて置いたほうがインパクトも
あるし、みたいな?そこらへん、どーなんでしょう。どーでもいいんだけど。
でもつまらぬ事を気にするのもTVを見る楽しみ。少し気にしてみる。