國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

音楽番組

HEY!HEY!HEY!」のキーワードで辿ったら、どうも最近、彼の番組、評判よくないみたいだ。
まるきりただのトーク番組じゃん、みたいな。そんなわけで、そういや日テレの
歌の大辞テン!」もこの前終わっちゃったし、もしかしてベストテンっぽいタイプの
音楽番組、低迷してる?再びそんな時代が来たのね。昔、「ザ・ベストテン」、
夜のヒットスタジオ」その他の音楽番組がTVから姿を消した時代があり、その間、
現在に繋がるJ-POPは伸張することになった。そしてまた音楽の聴かれ方が変化し始めて
いるのだろうと思われるが、その辺、メンド臭いし、今はなにも思いつかないので分析は省略。
でもなんか変わって来てるんだと思う。いや、そう思いたい。そんで理屈をこしらえて遊びたい。
※ 音楽番組(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%95%AA%E7%B5%84