國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

今日はおれのスーパーかわいい甥っ子たち3人を迎えに久々に成田空港などに行ったが
第一ターミナルって初めてだ。ちょっと勝手がいつもと違い戸惑う。
成田にスタバが出来たのっていつからかなあ。
前はスタバがどうしてないんだよって思ったことがあったような気がするのです。
成田っちゅうか、千葉方面、埼玉よりも寒かった。
埼玉の方が内陸なんだね。千葉は海に近いんだね。
だからきっとちょっと寒いんだね。素人考え。
流行りモノには弱いのではてなブックマークのページを用意してみたが、意味がわからない。
http://b.hatena.ne.jp/andre1977/
はて、これからどうしていいのやら。
取っときたいページはFirefox拡張機能のScrapBookとかいうのんを使ってるしなあ。
http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/index.php?lang=ja
とはいえナウいものには手を出したい。でもすぐ飽きる。