國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

カニエ・ウエスト

久し振りにタイトルをナウい曲名にしてみた。

Late Registration

Late Registration


(ちなみにおれの買ったのは日本盤。
歌詞カードと訳詞欲しかったし、1980円で安かったし)
これは発売後すぐ、すっごい久方に新宿のタワーレコードで購入。
ずっとアマゾニングばっかだったからね。
てか、それ以前にCD自体滅多に買わないし。レンタルばっかし。
とりあえず本日のタイトル、ジェイミー・フォックスのなりきりレイ・チャールズ
それにしてみました。
でもまだそんな聞いてないんだよな。実は。
最近はスモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズばっかし、聞いてるんだもん。
Ultimate Collection

Ultimate Collection


(おれの持ってるのはこれじゃなくて「アンソロジー・オブ〜」ってやつだけど、
まあ内容は似たようなもんだ。)