國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

押切もえ

「CanCam」のモデルタイプの女性はタイプじゃないが、
でもなんか憧れるよね、「CanCam」タイプ。
手が届かない、っつうかさあ。別世界っちゅうか。
相手にしてもらえなさそう、縁がなさそう、ってのが却って興味を促す。
もえちゃんなんか元カリスマ女子高生だもん。
おれはなんかそういうのんがいいな。
つきあうとかじゃなくてさあ、ひょろひょろしてるモヤシっ子みたいのんとか、
小太りメガネとか、なんかそういう世界がヤなんだもん。
ブログ、毎日更新してるようなさあ。
日記は3日で飽きる。そういうのがいいや。
オザケンのライヴビデオ「Village」に映ってる観客みたいな
喧嘩したこともなさそうな、弱そうな人間の世界がイヤ。
ひ弱で大人し目な服装がイヤ。つまんない。ださい。
おれもその一端なのがイヤ。
ヤンキーというかギャルな世界に憧れプリン。