國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

The Young Rascals

The Young Rascals


昨日も早く寝たよ。毎日疲れてるんだね。やる気がないね。こんなことしか。はてなしか。
こういうのって、だるくても出来ちゃうんだよね。幾らでもね。ネットリングとかは。
心ってそういう仕組みだね。現実逃避は得意なんだね。
心ってつまらないことでもすぐ重くなっちゃうからね。
よせばいいのにね。大概大したことじゃないのにね。
要はあれだよね、メンドくさいだけなんだよね。
部屋の掃除とか片付けとかさ。仕事だとテキパキしてるのに、お家に帰るとだらんとしちゃう人って
結構いると思うけど、なんかそんなもんだよね。
たぶんお家ではカッチリとした役割とすべきことがなくて、自分で自分に命令を
することになるので、結局かったるくなっちゃうんだろうね。
他人に決めてもらうのがやっぱ一番ラクだね。