國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

着信アリ

Kamikaze Dub

Kamikaze Dub


これ見てると菊川怜がまったく大根に見えない。
いや、むしろ演技上手い人に見える。
着信アリ」、演出が緊密で細心。見応えがある。まったく関心しちゃう。
例えば菊川怜が起き抜けに髪が乱れてるんだけど、その乱れ具合もまったくよろしく、
大体が彼女のカッコがあれはなんていうのか、ここらへんファッションの説明を
できない自分がもどかしくてしょうがないが、なんやら大人しげファッション、
白いブラウスにカーディガンの第一ボタンを留めて、長い目のブラウン(?)のスカート、
白く短い靴下に黒い靴(甲のところをベルト?が横断してるようなやつ)、
そして肩から腰の下の方にぶら下がる大きなカバン。
(以上説明に誤り、不足はあるが訂正する能力がおれにはないのがまったく残念。)
(或いは雑誌名を挙げて、こういう感じとでも云えばよいのだろうが、それもわからない。)
(ほんとつくづくファッションに疎いのがこういう場合自身疎まれるばかり。)
その他ちょっとしたインサートショットの的確さ、効果。