國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

木皿泉

Forever Changes

Forever Changes


木皿泉、元々がラジオドラマの脚本家(女性の方)だとはさきほどグーグルって知ったのだが、
更に「木皿泉 ヴォネガット」で検索したら木皿泉、(ヴォネガットは関係なかったが)
1989年にNHK-FMでラジオドラマ書いてたのがわかった。
コチラ。(下へちょっとスクロールしたあたり)
「もしかして時代劇」という原作物だが、しかし注目、ここで既に小林聡美が出ている。
もうこんな前から小林聡美とは縁があったんだなぁ。当時どの程度のものかはわからないけれども。
木皿泉についてはそれほど前に出て来ては欲しくない。
(インタヴューとかそういうのってこと。)
もう少しプロフィールくらい知りたいとは思うけれども、でも作品で出会いたい。
ただ一点、ヴォネガットが好きかどうかだけは聞いておきたい。確かめたい。
おれはすごくヴォネガットな匂いが感じられるんだよなあ。