國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ゴダール

ジャン=リュック・ゴダール DVD-BOX(4枚組)

ジャン=リュック・ゴダール DVD-BOX(4枚組)


わぉ。これ、「右側に気をつけろ」入ってるじゃん!
みんな観るがいいよ。おれとか買っちゃうかも。カネないのに。わかんないけど。
あとのは観た事ないやつだし(「勝手に逃げろ/人生」きり観た事あるけど。でも好きくない。
今度観たら好きになるかな?)、オトクかも。
で、まあだ、「右側に気をつけろ」、既にこの時点でもう若くないゴダールの身体能力に驚け。
正味、ジャッキー・チェン並み。
ま、そこまではともかく、すげえ運動神経いいよ。クリビツ。
てゆーかさー、これ、終始テンション高くて、ガァーッと行って、
そして、これみよがしに永遠を指し示すラストショット。カ・イ・カ・ン。