國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

中島ひろ子

「巨乳ハンター」と「巨乳ハンター2」、両方とも今日観た。
思ったほどしょぼしょぼじゃなかったなあ。
感想はそれぞれ、そんな大したもんじゃないけど、書きたいが、
それよりも「2」の方に出てた中島ひろ子が気になってしまった。
これはいよいよ「櫻の園」観ないとな。もうぜんぜん忘れてるし。昔観たきりで、中身。

(「巨乳ハンター2」より。ルックスはふつうだけど、それが地味かわいい。
観てると段々かわいくなってくる。ちょっと今は好き。)


(これぞ紛うかたなき巨乳ハンターの姿である。中島ひろ子、若かりし頃。)
中島ひろ子、ちょっと斉藤とも子に似てるかも、なんて思ったが、そうでもないか。
(斉藤とも子といって、知ってるのはおれと同世代の人間くらいなもんだろうなあ。
芦屋小雁と結婚して、その後、小雁さんがホラービデオばっかり観てるから、離婚したり。)
(斉藤とも子、昔は同級生で好きなやつとかいて、でもおれはピンと来なかったけど、
今見ると、かわいいなあ。いまは少しかわいければ、もう誰でもかわいい。
参照:コチラ。)