國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

マドンナ

Larger Than Life

Larger Than Life


ベストヒットUSA」でマドンナの「ハング・アップ」のPVをやってて、
マドンナのムチッとした熟女Bな身体つきがよかったし、曲がよろしいので何度もリピーティング。
これ、欲しいなあ。iPodに。
まあカネがないながらもそれなりに遣ってはいるんだけど、でもだからといって
欲しいと思う端からなんかしら買う、ってわけにもいかん。
といって、今聴きたいわけだからなあ。「Hung Up」。
でもマドンナってTVで見るくらいで、これまでまともに聴いたことは一度もないや。
なんかこうなると過去のヒット曲、あれこれも聴きたくもなっては来た。
つか、PV見たいよね。「ヴォーグ」とか。
TSUTAYAにいけばクリップ集とかあるかもな。メモ。
あとは車で聴きたい。(ジョディ・ワトリーも入れとこ。その際には。Into the iPod。)