國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

気分向上

なんかあれこれ書いてたら元気になって来た。
頭が興奮したのでしょう。それが果たしていいんだかわるいんだか。
ただただ沈んだ気持ちでいるよりはマシ?
でもブルーな気分もそれはそれでまた味じゃあるしな。
でもほんのちょっとだけね。あんまり長引くのはソーブルー。勘弁。
たださあ、あれなんだよなあ、こうして気持ちが上向きにはなっても、
それはただの気分で、シャブ打ってんのと変わらんない、状況が変わるわけでなく、
元気になった分、なにが出来るかというと、こうしてはてなに書いてたりするだけ。
ぜんぜん生活の足しにはならない。片付け程度のことさえするでない。益体もなし。