國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.3

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.3


なごむねー渡辺満里奈ベスト。
おれもいったいどうしちゃったんだかな。もうなんでもいいよ。
あらゆることがなんでもいい。
死んだらオシマイ。それだけ。
すべては茶番。くだらん。
こんな世界はどのみち100%信じてないし、大体世界の方がおれを相手にしてはくれない。
そんなわけで録画したけど、消しちゃった「野ブタ。」の第一回、インターネットは便利だねー、
久々に見たらやっぱいいわ。なんだろーな、その後を知ってるせいか、山Pのキング振りも
これが意外と気にならない、というか、始めからちゃんと「彰」に見えるじゃないか。これは意想外。
てことはそうやたらとキャラの作り方が変わった、ってわけでもなかったのかなあ。
それともおれが馴れてるだけ?「彰」に。まあそれもあろうし、もっとなんてーか、
表面的なことばづかいやら、動作やらじゃなくて、「彰」の内面や修二や野ブタ。との関係の中から、
「彰」を感じるようになって、それがフィードバックして、こうして登場したばかりの彰を見ても
さして違和感も、キングっぽさも感ぜず見れる原因なのかも知れない。
(ってここまでつづけて書いてみたけど理が通っているかどうかは検討していない。
書いたら書きっぱなし。ま、少しは当たってもいるだろうし、ジグザグしつつもそれなりに
意味もつながっちゃいるだろう。いちいち反省してちゃ文章が止まってしまう。)