國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

セゴビア

Adventures on the Wheel of Steels

Adventures on the Wheel of Steels


(これ安くて中身充実でいいいよね。ジャケットかっこいいし。
・・・と思ったら廃盤かい。いまは。
で、1000円かそこらじゃなかったっけ?買った時。憶えてないや。)
お。セゴビアが増えてる。
いよいよアマゾニングかなあ。
わ。キリンジ、1個っかないし。
そうだ。湯川潮音キリンジとかじゃどうだ。プロデュース。
冨田恵一でも可。(先日「トップランナー」見たから。)
(いわゆる「ロック」とはアプローチが違う、ってのがミソ。)
(じゃあなんで「ロック」がアウトなのか、については熱く語りたいが面倒なので省略。)
(「ロック」って自分止まりなんだよなあ。きっと。そこがつまんない。あと優等生止まり。
そして単にアレンジの問題、楽器編成の問題じゃなくて、線が細いってゆうかさあ。
手の内があらかじめ読めてしまうというか。といって編曲のことばかりではなくて。
ああ。上手く言えない。)
あとモット・ザ・フープルがもっと増えて欲しい。(いまんところ2個しきゃないし。)