國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

UA

UAの「ミルクティー」、これ大好きなんだけどさ、UA、でもおれ、殆どこれしか聞いてない。
で、そのPV、昔TVで少し見たことがあって、よかったんだけど、今回久し振りに、それもちゃんと見れた。
やっぱよかったわ。UAが鳩出したりするし。全体のヴィジュアル・イメージも好き。
赤いパーカーのフード被ったUAがすごくかわいい。この「ミルクティー」のUAはすごくかあいい。
それで後ろの方から登場して来た人たちにほっぺにキスされたり、髪くしゃくしゃにされたりと、
いろいろいたずらされるんだけど、UAは基本的にカメラにまっすぐ向かい歌い続けている、
そのTOKI☆DOKI !!の彼女の表情がかわいい。かあいい。
(そういや監督誰なんだろう?)
それで市川実日子が出てるPVないかと少しだけ捜したらくるりの「バースデイ」に
出ているというので見た。最後にちょこっとだけ出て来る。かわいい。かわいすぎる。
なにしてもかわいい。惚れてる。
(でもほんのちょっとしか出て来ない。それが返す返すも、この云い回し一度遣ってみたかった、残念。)
他に彼女の出てるPVないかなあ。見たいなあ。