國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

検索ちゃん

最近金曜日の夜は「時効警察」「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」とおたのしみ3連発で実に充実しているが、
「検索ちゃん」たのしいなあ。例に依って太田が暴走するんだけど、それを小池栄子が
可哀相な人を見る目なのもよいし、更には同じく太田を見る次長課長の河本の冷めた態度もよいし、
実際現場にいて、あの太田のベシャリにつきあうのはしんどいとは思うが、
こうして編集されたものをTVで見てる分には、おお、又、やってるやってる、とたのしく見ていられる。
しょうがないなあ、また始まっちゃったよ、と思いながら苦笑しながら見るのがたのしみ。
そんでハービー・ハンコックの「Rock It」、グラミーでのお披露目がよかったです。
PVを再現してるし。人形が脚とかフラフラしてて。
同じくグラミーで
"Synthesizer Medley" was done by Thomas Dolby, Herbie Hancock, Howard Jones, and Stevie Wonder
というのもよかったです。
そんで(Pt.2)ゆうべの「時効警察」、森口瑤子のミニスカがよかったです。
ちょっとたまらんかった。
でも、ぜんぜん脚、映んないんだもん。アップで。ロングばかり。それもちょっとだけ。
もっとじっくりいっぱい見たかったなあ。森口瑤子のミニスカ姿。