國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

はあつかれた。またなんかいろいろ見ちゃったよ。それで見てるとどうしても力が入るし、くたびれた。
しかしチェット・アトキンスって初めて見た(聞いた)けど、素晴らしいですな。
おれが彼の名を知ってるのはかろうじてジョージ・ハリスンが影響を受けたとかなんとか
言ってたとかなんとかのビートルズ話の一環としてだけ。これまではちゃんと聞いたこととかなかった。
そういう点でもYou Tubeはいいよね。勢いで聞くことが出来る。名のみ知ってたようなものでも。
それで他にもあれこれは見たけど、Bob Lumanてロカビリーというかカントリーの人もよかったし、
といって見た名前全部挙げてくのもあれなので、省略、こちらはブルース方面、
Hound Dog Taylor、ギタープレイがホントかっこよかった。すげえかっこいいわ。あれは。

ナチュラル・ブギ

ナチュラル・ブギ