國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

You Tubeさあ、今日の18時台までは見れてた。オザケン
ほんでそのあと見ようとしたら、なし。まったくなし。「ozawa」の検索結果。
もしや他のはと思い、あれこれ見てみるとこれが悉くない。
「grandmaster flash」も「funkadelic」も「de la soul」も「astrud gilberto」も
「ed sullivan」も、その他もみんな、ないないない、もしくは殆ど消えてる。
時間が経てば更になくなっていくのかも知れない。
オザケンと他のもんがおなじくらいのタイミングで消えていったのかどうかはわからないけど、
でもとりあえずもうない。今朝まで見れたものがあれもこれも。
帰って来て夕方の5時6時にはまだ見れたオザケンも。(御蔭で最後のアップロード?分は見れたけど)
まあおれとしてはオザケンの「仔猫ちゃん」発言が見れただけでも、まあよかったか。
仕方ない。それでも結構いろんなもん、見れたしな。刺激も受けたし。
(ちょっと残念じゃあるけれど。予期していたこととはいえ。)
(でもなんでもかんでもなくなっちゃってるわけでもない。いまんところは。
先はわからん。「SNL」なんて、まだあるしな。意外と。NBCからはビデオ2本ばかり取り下げろ
とかいう話が来たらしいが、といって全部引上げろ、とは言われてはないようだし、
実際まだ結構見れる。やっぱあれか、音楽関係かなあ。うるさいのは。
でも見れるのもあるし、そこらへんはどうなってるのかよくわからん。大人の世界はむずかしい。)