國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

小沢健二

Bo Diddley Is a Gunslinger

Bo Diddley Is a Gunslinger


あ。やっぱりだ。
検索で「ozawa」とか入れるとなんにも出て来ないけど、おれがたまたま憶えていた
投稿した人のハンドルを(http://www.youtube.com/profile_videos.php?user=☆☆☆)
「☆☆☆」の部分に入れてみたら出て来た。そっか。そういう仕組みか。
でもハンドルとか憶えてたり、その人のブログなりなんなりをチェックしておいてないと、
単に検索欄に名前入れただけじゃ、もう出て来やしない。
タグの関連付けを外されてるみたい。要は。
そんなわけで誰かひとり心当たりがあればその人のfriendsやらfavoritesを辿ってゆけば、
ピンポイントはできないけど、ある程度お好みのもんは出て来る。ソー・ファー。
(あ。あとURLのログが自分とこのブラウザに残ってれば、それも使える。)
(・・・・とかなんとか云ってたら、また復活してる。オザケンとか。その他も。あれま。
ううむ。よくわからん。単にメンテナンスとかの問題なのか、大人の事情なのか。)