國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

New Jack City: Music From The Motion Picture

New Jack City: Music From The Motion Picture


(このサントラは傑作!映画はふつう。)
YouTube、メンテナンス終わって、見てみたら、なんか見た目が変わってた。
そんで見づらい。ごちゃごちゃした感じで。
Firefoxだから?ってこともないと思うんだけど。
New Jack Hustler
Color Me Badd - I Wanna Sex You Up
Christopher Williams - I'm Dreamin' video
それであれですな、でもプレイヤーが新しくなって、全部読み込んでおけば、
シークできるようになってますな。便利ですな。途中から見れますな。
すっかりGyaoなんて忘れてたけど、さっき見たら裕木奈江が主演の「曖・昧・Me」を
やってるじゃないのさ。内容はまったく憶えてないけど、一回見たことある。
監督は俳優の佐藤允(さとうまこと)の息子のはず。
「曖・昧・Me」って、映画自体とは関係なく、時折口にしたくなるので、
80年代研究の一環としてみなさんにもオススメします。
曖・昧・Me [DVD]

曖・昧・Me [DVD]