國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

エビちゃん

Anthology best

Anthology best


知人のAV監督が、山田優のことを「ケツまで毛がびっしり生えてそうで好き」
と評していて、天才だと思った。ぜったい生えてる

http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20060501
と、引用箇所はインパクトのあるところで、キャッチーさを狙ったが、
それはともかく上記の文章はとってもよくって、でも上手いこと紹介できないのがもどかしいが、
なんか半端にまとめたくないし、ともかくも推奨。
(ええと、とりあえず、エビちゃんが好き、関心がある人、
あるいは以下の文にピンと来る人などはどうぞ。)
私は「恋愛市場から疎外されて存在を抹消される経験」を、中学高校大学あたりの
暗黒の学生時代に一度やっちゃったので、なんか「一度死んだ人生」って感じだし、
女としてのデビューが遅いからまだ「女装するのが面白い」っていう
フレッシュな感覚があったりします。

幸福論

幸福論