國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ゴールデンウィーク

明日からおれは5連休だが、いかんせん予定がない。
誰か遊んでください。(窺うような哀れっぽい目で)
でもとりあえずどっか一個ぐらいは行かないとなあ。せっかくだし。
なんかイヴェントとかないか。映画はいいや。うちでだって見れるしさ。
だからもっとおでかけっぽいの。なんか。
(といって「ぴあ」とか眺める気にも中々なれない。その手の情報誌とか見ることも、
もう随分としてないし。たまにネットで出会った記載につられる、とかそんなんだし。
昨今は。しかもまず行かない。疲れているから。誰かいっしょにいってくれる人が
いればべつだけどさ、ひとりじゃ、出かけるのにハズミがまずつかない。)
とにかくだ。
YouTube地獄にだけは堕ちないように気をつけたい。ゴールデンウィーク。それだけはすまい。
(でも見るだけじゃなく、「夕やけニャンニャン」とか、アップしたいものが
ちょこっとあるんだよなあ。でもそんなん、ふだんでもできるし、ねー。
てゆーか、べつになんもアップせんでも、そもそもいいわけだし。
でもなー、なんかたのしくてなー。)