國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Reefer Madness: The Movie Musical [DVD] [Import]

Reefer Madness: The Movie Musical [DVD] [Import]


Reefer Madness Clip from 1937 movie
「Reefe Madness」、少し長めの(6:54)ものがYouTubeに上がってたので。
(「mad」ついでに⇒『waratte iitomo mad
おれ、この事件知らなかったなあ。その頃、TV、持ってなかったかも。ええと。
そいで83年のタモリ、いまからすると随分元気というか、油っこいよなぁ。)
YouTube安部公房、もうヒット数300半ば過ぎてて、「なっち」検索してて
間違っておなじ「Abe」つながりで来てるのかしら?どうかしら。
そんなこたないか。
でもパーマにめがねのおじさんともおばさんともつかない画を見て
ちょっと期待してクリックとかな。もちろん「なっち」は出て来ない。がっかり。みたいな。
それではてなで「安部公房」のキーワード、これが案外に日々言及がある。
意外とまだ人気高いのかなあ。安部公房
昨今の若人の事情には通じてないのでわかんないけど。