國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

GUY

Guy

Guy


昔っからこのジャケットのどこか野暮ったいデザインと「GUY」という
なんの変哲も工夫もないグループ名、それでいて「ニュー・ジャック・スウィング」
という運動の中心核らしいと聞き及び、いつも気になってはいたのだが、
もうひとつ触手が伸びず今般まで直に接する機会を失していたが、俄かに起こったNJS、
いうところの「マイブーム」、ってほどのもんでもない、そんな熱心じゃないし、単なる思いつき、
それもYouTubeのおかげ、どれもこれも最近はみんなYouTubeのおかげ、
ええとそして、「GUY」レンタルしてみて、数日車で流していたりするが、いい感じ。
気持ちよろしい。すっきりとした音。やっぱ本家はいいNe。
Sade - By Your Side
(GUYがどうとかいっておいて、でもシャーデーで。)