國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

Secrets

Secrets


(これ、TSUTAYAで借りて来た。馴染んでみたい。)
北風小僧の寒太郎
これはほんと名曲だねー。気がつくと口ずさんでいることしばしば。
でも「みんなのうた」集めたCDとかだと
マチャアキじゃなかったりするんだよなー。歌ってるのが。
そこらへん、大人の事情ってやつなんだろーなー。せちがらいなー。
(そんで、誰か「OSAMPO」上げてくんないかなぁ。)
(あ。あとオザケンの森永ダースのCM。)
(と、思ったらこんなのあった。⇒)
(『渡辺満里奈 「バースディ・ボーイ」
(つか、これ投稿してる人の、80年代なものとかいっぱい。⇒)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=g2slp
(あと奥貫薫の昔のがあったので、とりあえず。)
(『奥貫薫 KDDI 中島みゆき』)
(これ何年ぐらい前なのかなー。KDDIが「001」で国際電話とか宣伝してる頃っつうと。)
(『RYU'S BAR 坂本龍一』)
(短いのが非常に残念!もっと冷え冷えしたRYU'S BARならではのシーンも見たかった。)
(だからだめだ。「カンブリア宮殿」だなんて。
司会者を筆頭に出演者全員が沈黙する時間がないと。
見ててひやひやしてこそRYU MURAKAMI。サメのスリッパ。)
(おれもまだ薬師丸ひろ子がゲストの「RYU'S BAR」どっかにあるはずだけど、アップしたいなあ。
そのうちなんとかしたい。けど、そ・の・う・ち、ね。)