國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube


Ry Cooder - Crossroads
ついでにid:chiariさんに教えてもらった「ファンキータウン」のカヴァー・ヴァージョン
⇒『Pseudo Echo - Funkytown
あとさらにchiariさんイチオシ、ともさかりえCappuccino Rie Tomosaka
(そういえば最近ブックマーク増え始めた安田成美の
風の谷のナウシカ」拾ってきたのもchiariさんだった。)
(そんなわけで「YouTubeは一日一時間!」これを胸に刻みたい。)
ついでにちょっと前に挙げたけど、も一回。
Mann-Z -Japan Break-Industry-
日本ブレイク工業
ozawa kenji - ONARA DE TUKIMADE IKETARAIINA
(「オナラで月まで行けたらいいな」by 小沢健二
あとやっぱいま一番の話題曲といえばこれDA・YO・NE。
湘南乃風 純恋歌
みんな大好き。
そしてさらに「じゅんれんか」といえばこっちが元祖だ!⇒
(てか、あれか、これ意識してるんのか。やっぱり。湘南の人のは。)
Tsuyoshi Nagabuchi - "Junrenka" liveVer.
ナガブチ。
(自分にいやがらせしてるような気がして来た。。。)
(でもまだナガブチの方が聞いてられるなあ。)
(好き嫌いはともかくも、少なくとも誠実に思える。笑えるぐらいには真剣だし。)
(けど、えっちゃん、カムバック。ビジンダー。)
女必殺拳 危機一発 [DVD]

女必殺拳 危機一発 [DVD]