國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

アワーミュージック [DVD]

アワーミュージック [DVD]


明日か明後日には届く筈だが、いざ手元にあると、中々観ないんだよなー。
大体映画自体、最近殆ど観てないし。
うちにいるとYouTubeだしね。もっぱら。
Shai - If I Ever Fall In Love (Remix)
YouTubeもこれからは小まめにダウンロードしとこーかなあ。
ラサーン・パターソンはでもちょっとショックだったし。
それにその前にBibiさんがアカウント停止しちゃってたのがまずショックだったしなあ。
でもめんどくせえなあ。それも。ダウンロード。
いままでも殆どローカルに引っ張って来たりはしてない。
あとダウンロードして、それに名前つけて、更に後から見てすぐになんだかわかるように分類して、
みたいな手間を考えてしまい、尚更だるい。
いつでもWeb上にあればそれが一番いいんだけどなあ。おれとしては。