國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

雨宮まみ

ディレクターズ・カット 卒業プルーフ デラックス版 [DVD]

ディレクターズ・カット 卒業プルーフ デラックス版 [DVD]


『第一回批評サミット:批評家トライアスロン!』
(⇒ http://www.uplink.co.jp/factory/log/001321.php
↑これ、行ってみたいが、なにせ長い。5時間だよ?!厳しい。
それにあれだ、おれの関心のあるのは雨宮まみ。彼女のみ。
もっとメンツが違って、ありがちにカンパニー松尾とかだったら、その方がずっといいんだけどなあ。
(ゲストに観念絵夢、ってのはどう?うれしくない。ポンプ宇野とかな。少しうれしい。
・・・いや、うれしくないです。ごめんなさい。ちょっとつよがってみました。
・・・てか、それじゃ大体古いし、なんか違う。ロフトプラスワンじゃないし。)
そういうイヴェントがあれば、そんときでいいじゃない、ってはなしもあるが、
チャンスはチャンスじゃあるしなあ。ううむ。セクシュアル。
(最近悩むの意味で「悩ましい」と遣われるケースが多いので、
ならいっそカタカナことばがオシャレdyane ??と思い、
センシュアルなぼくがヴィジュアル・ショックにCRY!!!)
これがタワレコのイヴェントだってんなら、それほどの時間でもなければ、
遠巻きに眺めてればよいのでお気楽極楽だが、ちょっとなあ。
なら、いっそ野外、代々木公園とかで、しかもロハス(「タダ」の意)で、ヴェンチャーズをBGMに
行われるのならば、夏っぽくてよいのに。スポンサーつき。もちろんキンチョー。