國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

アリスの恋 特別版 [DVD]

アリスの恋 特別版 [DVD]


(大好きな映画。スコセッシの作品中でも一番これが好き。
小学生の時、公開時に観てるんだよ。それでパンフレットも買ったさ。
原題も憶えた。未だに憶えてる。「Alice Doesn't Live Here Anymore」)
小沢健二 - ラブリー
相変わらずの「ozawa」検索。これは新しい。Mステの「Lovely」。
これ、前から気になってて見たかったからちょうどよかったゎ。
前にオザケンが好きになり始めた頃に「Mステ」の回顧シーンでこれがちょっと流れて、すっげ気になってたから。
Prince - "TGRES" / "Alphabet Street" (live - 1999)
これは昨日だ。アップされたの。(あ。でも時間は別に日本時間じゃないから、ちょっと違うのか。
まあいいや。おんなじ。ついさっき、みたいな、って意味合いでは。)
ほんとは「アルファベット・ストリート」のPVが欲しいんだけれども、これが案外、ない。