國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

野獣の青春 [DVD]

野獣の青春 [DVD]


Youth of the Beast
TOTO Washlet CM - Togawa Jun + Suzuki Seijun
"Le vagabond de Tokyo" par Nicolas Saada
もんた&ブラザーズ - ダンシングオールナイト
Tokyo love story op song
今日は「エロの敵」買って、もう読んだ。
三流エロ劇画ブーム特集した「別冊新評」買ったなー。その昔々。
芳賀書店!ビニール本!とかなんとかビートたけしが歌っていたのもいまの若い子はあんまり知るまい。
それと紅茶、毎日ばかすか飲んでるので、この前買った葉っぱがもうなくなりそうで、新しいやつを購入。
マリアージュ・フレール。「セイロン・ラトナピュラ」。いい匂い。まだ飲んではいないけど。
今朝体重計ったら、52.8kg。体脂肪はいつも10%(テンパー)行かない。8〜9とかそんくらい。
でもこれがごはん食べると一気に1.5kgからそれ以上増える。
食った分、そのまんま増えるかのようで、おかしい。
それがまた時間が経つにつれ、53kg台にちゃんと戻ってたりするから、人体の不思議。