國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

BANGLES_MANIC MONDAY
ozawa kenji - KOISIKUTE HEY!HEY!HEY!
Prince Cinnamon Girl
Cinnamon Girl
昨日はそんな早く寝たわけでもないが、目が覚めてしまい、5時過ぎ、そのまま起きて風呂入った。
素裸で体重52.5kg。体脂肪8.5%。
まだメシ食ってない。
そして昨日は早退して御尊顔を拝しに雨宮まみゲリラサイン会へ。
新宿ルミネ1、スタバ。
行ってすぐわかった。
けどああいうの恥ずかしいんだよなー。サインもらうとかさー。
まして美人だし、テレちゃう。
それはともかくサインをゲット。その後新宿をぶらぶら。
やがていつもなじみのサザンテラス、スタバの近く、みやざき館の前あたりの植込み、
座ったがいいが、しばらくしてなめくじが大きいのや小さいの、いっぱいいるのに気づいて、
植込みのない、なめくじのいなさそうなところに移動。
キャラメルマキアート、ショート、豆乳、それ飲みながらぼんやり。
(でもないか、忙しくあれこれ考えてるんだから)
iPod聞きながら。