日記

winter star

winter star


JASRACとかでYouTubeの削除の係りの人って、あれかね、一日中YouTube見てんのかなー。
いい仕事だなー。
遊んでるだけじゃん。
おれもそれやりたい。ウソ。
気に入ったのあると削除要請のメール出す前にダウンロードしてたりな。個人的に。
・・・ちょっとありきたりだったなぁ。書いてることが。まあしょうがない。
そういえばありきたりといえば、先日の「食わず嫌い王」で桃井かおり
「酢豚にパイナップル」が嫌いと言っていて、いや、きらいはいいんだけど、
「酢豚にパイナップル」の話かよ。もういいよ、それは、って感じについなってしまい。
べつに桃井かおりはごく素直にそう言ってるだけなんだけどさ。でもなー。
未だに「酢豚にパイナップル」がどーたらって得意気に、まるで気の利いたはなしのごとくする人はいて、
言ってるそばから、それってものすげーありきたりじゃねーの?
もういいよ、その話、おなかいっぱい、って思わないんだろうかと、つい心配になってしまう。
・・・って話はこれまたずいぶん前に書いている。
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20040620#p1
おれはでも少なくとも、おんなし話ばっかり、
おれってしてるよなー、って自覚はあるゼ。忘れてるときもあるけどさ。前に話したの。
ありきたりといえば、夕方のニュースって、各局で日替わりでスズメバチ退治の話と
万引きGメンの話、やってるよなー。
またスズメバチかよ!そんな感じ。