スタバ

この前、カフェミストというやつをはじめて摂取、ちょっと気に入ったので本日も発注。
http://www.starbucks.co.jp/ja/caffee_misto.htm
朝、そいつをところざわのスタバでフレンチトースト、そしてソーセージ・マフィンと共に頂く。
そしてまた今日の都内散策、池袋へと戻りゆき(そもそもはところざわから新宿へと行ったんだが)
いつもの無印隣のスタバでホットチョコレート
わるかなかったが、モスバーガーのココア、あれ、美味いよね。比べてどうこうじゃなくて。
最近はスタバのスイーツの類を頼むことが多い。
ケーキ、400円ほどして、結構高いが、お気に入りもある。
他、レジ脇にある棒状のビスケットみたいなやつとか、そんなんが好き。
小腹の足しにもなり、よいつけあわせ。
飲むのは毎度のショート・ソイ・キャラメルマキアートだったりするが。
それじゃ甘すぎるじゃん、て言われても、そりゃそうだが、でもいいじゃん、そんな感じだ。
これからはカフェミストも攻めるよ。
それならば甘さはミルクのそれだけでほどほど。
でも豆乳入りにすると甘さも抑えられて、わるくないよ。キャラメルマキアートでも。
だからたまにレジに伝え間違えて、ふつうのミルク入りになってしまうと、ベタ甘い感じでちょっと失敗した気がしてしまう。
そういや、今日はこれまたいつもの新宿中央通り、セガフレード・ザネッティにも行ったが、
ここ行くと、ドリンクは毎度毎度、アイス・メッツォメッツォで、それじゃ甘いんだが、
でも好きだし、なんかこれが頼むクセになっているのでそれでよいのだ。