國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

今日はお風呂(スーパー銭湯めいたそれ)に長く入り、すごく疲れた。
なんとなくだるい。
そのあと一度家へ帰り、しばらくしてから近所のスタバまでクルマで行き、
カフェミストとバナナケーキでお茶。
その時間は和んだ。
帰ってきて夕食を済ませていまは、切なくていらいらして少しやりきれない感じで。少し苦しい。
胸が痛い。なんだか。
化学反応に因るのだろう。きっと。
今日もまた「氷結 アップルヌーヴォー」を飲んでしまう。
きっとこれから。
夕べも飲んだ。
もうこういう習慣になってしまうのだろうか?
ちなみにお風呂で血圧を測ったら、上が112で、下が75だった。
正常。
フツウのこと

むらさき。
上記2枚をプレイリストに載せて繰り返し聞いている。iPod。最近は。