日記Pt.2

今日も飲んだ。
「カクテルパートナー カシスウーロン」。そして「さけるチーズ プレーン」は毎度だ。
どうしちゃったんだろ。まあ飲める口だ。体質的には。
でもやめておきたい。いまのうちに。
健康とスタイル維持とカネのために。
去年の今頃を確かめてみる。
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/200511
すると「野ブタ。をプロデュース」を見て、他にも「着信アリ」とかドラマを熱心に見て、
さらにちょうど「アワーミュージック」の公開などもあるし、映画もよく見ている。
感想もよく書いている。
今年とはぜんぜん違う。
今年は大体映画なんかロクに見ていない。TVドラマしかり、だ。
というか見れない。見るのがなんかつらい。上手くいえないけど。
それに去年はうちでひとりで酒飲むなんて考えもしなかった。
そうだ、それに去年の今頃はまだYouTubeなんてなかったなあ。そういや。
いまはYouTubeなしだなんて考えられない。
うちで音楽聞く際には大概がYouTubeなくらいだ。
あといまはとにかく古内東子聴きまくり。「フツウのこと」ばっかだけど。でも。ともかくも。
それでさっきはクルマで20分ほどの最近やたらと行くドライブスルー有りの、
けどおれはふつうに店内利用のスタバにまたしても夕食も済んでから行ってきている。
カフェミストとレモンケーキ。
そして帰宅して飲んでる、って按配。
あすは休みで、どっか行く。相変わらずの都内。
そう、去年は休みだからといってやたらと都内には行っていなかったと思う。
まして東側には。隅田川見物だなんて考えもしなかったっけ。
おれはしかし、ここ読んでの限りの人には一体どういう人となりだと思われてるんだろうね?
それがいつも気になる。
おれ、プライヴェート、案外書いてないからなあ。
現実どういう生活してるかとかは。
いきなりポエム書いてみたり、映画見れなくなったり、古内東子にハマってみたり。
いや、べつにそれらが実生活をまんま反映してるわけじゃないんだけどさ。
でもまあ間接的にはもちろん実生活の影響があってのことには違いないけど。
それ云ったら、なんでもかでもそうだけど、ともかく。