日記(夜編)

生身の女の子がいいや。いまは。
いつ頃からか、生身の女性にしか興味がなくなってしまった。
しばらく前まではTVでかわいい子見れば萌え萌えになったりしてたんだけど、
いまはなんか興味ない。どっか他人事。そりゃまあ当然で、あらためて他人事。
また飲んじまった。
「氷結 アップルヌーヴォー」。
これ、単にリンゴジュースとしてもおいしいよね。だからきっと飲んじゃう。
もう飲む人になっちゃったのかなあ。おれ。
10年前、20年前、いろんなことを考える。
ネリー・ファータド、いいね。欲しくなっちゃった。誰か買って。

Loose

Loose


小沢健二/ある光
これ案外、朝聞くことが多い。
出勤前にネット見ながらなんとなしのBGMで。
だから朝の印象だ。
明日は新宿に行くけど、セガフレード行ったら、アイスメッツォメッツォ以外のもの、頼もう。そうしよう。
この前しかし食べた「エスプレッソ・ゼリー」はおいしかった。
明日もあるといいなあ。
この前行ったらなかったんだよな。それで注文し損ねた。
そういやスタバ、食い物はいまいち、とか思ってたけど、スイーツの類は気に入ってるし、
モーニング・メニューのブルーベリーのパンケーキやフレンチトースト、
それになんとかマフィンサンドとかは最近のお気に入りだ。
いけない、ドトール行ってない。
でもドトールに行く機会がいまはなくて。
昔はドトールよく行ってたけど、あの頃はところざわに住んでてもちろん地元にもあったし、
会社の近くにもあって、出勤前に朝食摂ってたりもして、いまとは生活が違わぁ。
朝のドトールも好きだったけどなあ。
最近だと朝でもスタバに行ってしまう。
スタバ大好きっ子、スタバーになってしまった。
でもマイ・カップは持ってない。
カードはあるけどね。(カードも新調したい。できれば)
足んなくなると、毎回3000円づつ入金する。そういう決まり。おれの。