國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Exodus

Exodus


TSUTAYA行って古内東子をごっそり借りて来た。11枚。
他にはルーシー・パール、上田まり、ビル・ウィザース。
グレーテスト・ヒッツ

グレーテスト・ヒッツ


けど、これだけ古内借りて来ても結局聴くのは「フツウのこと」だけなんだろうなあ。
そういうものだ。
coronet

coronet


セガフレードにエスプレッソ・ゼリーは又なかった。
もうなくなっちゃったのかなあ?
あとセガフレードのカフェラテ(ホット)とスタバのカフェミストは味が同じだと思いました。
まあ同じっちゃ同じだし。作り方は。たぶん。
よく知らん。ここらへん、違いがぜんぜんわかってない。
カプチーノとカフェラテとカフェオレの区別がつかない。おれには。
Lucy Pearl

Lucy Pearl


あと朝食はスタバで摂り、飲み物はカフェミストで、食べ物はチーズ&ベーコンクロワッサン
(あっためて。これは美味かった!)、それに同じく朝食メニューのアップルシナモンパンケーキ
(前のブルーベリーのやつの方がよかったなあ。)。
他にもクラムチャウダーパイとかストロベリーシフォンケーキとかストロベリーミルフィーユクレープとか
キャロットケーキとか合鴨のオレンジソースサンドイッチとか、気になるけど、そこらへんは追々。
あとスタバのマカロンも結構イケるよね。前食べた桜マカロンとか、よかった。
それとキャラメルナッツバーとかたまに頼んじゃう。
すっかりどうしたスタバっ子だ。おれは。
お昼は松屋でビビン丼だったよ。