國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Dark ocean

Dark ocean


今朝起きたら、いきなり恋してた。
朝っぱらから切なかった。
そして、切ないといやらしい、は似ている。
この指が/もう少し長かったなら
女の子をもっと喜ばせて上げられるだろうに
奥まで届かないこの指/それがいつももどかしい
この指が/もう少し長かったなら
きみをもっと喜ばせて上げられるだろうに
奥まで届かないこの指/それがいつももどかしい
(この指が/もう少し長かったなら)
届かないこの指/きみのその指/
指と指/からめる
(この指が/もう少し長かったなら)
きみのその指/ぼくは口にし、
届かないこの指/ふたたび/きみの中へ
(この指が/もう少し長かったなら)





・・・そして
きみのその指/ぼくの奥へ
(この指が/もう少し長かったなら)