國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Diana Ross and Marvin Gaye

Diana Ross and Marvin Gaye


あ。紅茶買わなきゃ。もう切れちゃう。
またマリアージュ・フレールにするけど、今度はなににしようかなあ。
なんか甘い香りのやつがいいなあ。
冬場にあったかい心持ちのするそれ。
今日は天気がすごくよいっぽいが、おれは仕事じゃんか。
新宿へCD返しに行くのは明日だ。
またなんか借りて来るかなあ。とりあえず思いつかないけど。
既に聞くものいっぱいありすぎだけど。
最近体重が微増しているような気がする。
さきほど着衣で54.2kgほどあった。
朝はもっと体重ない気がしたんだけどなあ。
最近流行りの夕食後のスタバと、そして飲酒、その習慣を改めたい。
カネかかるし。
けどいいストレス解消、っつか、単に気持ちいいんだよなあ。
スタバ、そして飲酒。
ああ。ワイン飲みてー。
先日のボージョレー、タコ飯で飲んだりしてたんだが、これが結構イケてたんだ。
ワインて、メシ食いながらでもいけるのかしらね。やっぱね。なんかね。なんとなくね。