國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

また飲んじゃった。ワイン。
無印良品の「ゴルゴンゾーラチーズサンド」と「ティラミス味のスティックチョコ」、
それに柿2切れ、トマト1/4、大根の漬物2切れをアテに。
なんかもういいなあ。もっと飲みてー。ウィ・マダム!
段々酒が好きになってくじゃないか。おれ。
プリンス、先ほど更に「Get on the Boat」のライヴなど見つけて足しておいたが、
いいなあ、このライヴ。
♪ ゲドンダボォッ、とくらぁ。
つか、これ、朝の8時台だったりじゃないか。ライヴ。すげーな、朝から。プリンス。
この手の人って夜には強いけど朝は、ってもんだけど、
プリンスには夜も朝も関係ないネ(柴田恭平で4649)。
殺伐とした気持ちだったり、くさくさしてたり、イライラしてたりしてて、
ふと鏡を見ると、おれ、なんか優しげな顔立ちで、
ステキなメガネ男子なルックス(自己申告)だったりするのでなんか不思議だ。
気持ちはこんなに棘々しいのに。
まあもちろん、心境そのままの顔つきだったら、ほんとまったくヤなんだけど。