國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ワイン

で、ワイン。「種なし干し梅」と「レーズンヨーグルトチョコ」と柿で。
ワインはさっきで、おとついだかに買ったやつが空になったので、
新規、同じくアルプスワイン製で「あずさワイン」てやつ。赤。中辛口。
ちょっとこっちの方が安い。
味はどーなんだろー?前のやつの方が、ちょっと高い分、やっぱ美味かったのかなあ。
気のせいかなー。わかんねーや。おれには、とても。
今日はまずは上野へちょうど昼ぐらいに行って、でも単にスタバでランチ。
合鴨のオレンジソースサンドイッチ(よかった)、ストロベリークリームスコーン、
それにジンジャーブレッドラテ、トール、エクストラホットで
(「エクストラホットで」って注文してみたかったから)。
ちょっと失敗。食い物が多過ぎた。サンドイッチだけでよかったのに。。。
でもってスタバ出てどこか行くつもりもあったけど、
なんか非常に疲れているので取り止め。
素直に新宿へ行くことにした。山手線。
それで上記の買い物などした次第。
しかしあれだ、昨日もはてな書いたり、YouTube見たりで寝たの零時過ぎ、
最近は休みの前の日は遅くて10時とかには寝てたので、やっぱ調子狂う。
早寝に越したことはない。次の日がなにかとラク。
あと疲れてっと目が覚めて、もう一度寝ようと思っても、寝付けない。
もう起きるしかない。でも疲れてる。ので、ほんとは横になっていたいが、
横になってること自体がつらくなって来てしまう。疲れてると。
目が冴えちゃうっていうか。マイナスなこと考えがちでいらいらしてしまい、
落着かなくなってくる。横になんかなっていられなくなる。因果だ。
今日はそんなわけで、これを寝酒に早く寝よう。明日の方が疲れもとれてはいるだろうし。
ほんとは今日、先日TVで映ってたの見て、
柴又、行ってみようとか思ってたんだよなあ。
世界の車窓から 柴又旅情」で。
京成線なんてまず、乗らないしさー。なんかいーかなーと思って。
明日は天気があまり思わしくないみたいだけど、一応、明日行く候補地にはしておこう。柴又。
「種なし干し梅」、美味いです。
ただ難点は歯にくっつく。
「レーズンヨーグルトチョコ」もイケてるよ。じゃじゃ〜ん。
今日は帰宅して、風呂入ってパンツ一丁で体重計ったら53.0kgでした。
体脂肪率は7.7%。