國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ロック

ロックってそうか、男の子のもんなんだよな。
男の子文化。
それがおれにはきっと食い足りない。
ホモソーシャルにも縁遠いおれには。きっと。
アクション映画よりラヴコメの好きなおれには。
男女関係、つまりはセックスが不在。
いや不在なわけはないんだけど、基本的に射精カルチャー
(この言い方流行らせたい)なんだ。ロックって。
おれは物事に大人なところがないと物足んない。
じゃ、「大人」ってなにかというと。
立派とかそういうことじゃなくてさ。
成熟してるとかそういうことじゃなくてさ。
「大きな人」って意味合いでの「大人」なんて、
大体生まれてこの方見たことはないし、人類は総じてガキだ。
だから「大人」ってのはなにもその個々人の性格とかではなくて。
ううん。
なんだろうなー。
わかんね。
・・・いまは頭がまわりません。