國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

まわり道 デジタルニューマスター版 [DVD]

まわり道 デジタルニューマスター版 [DVD]


Mary J. Blige - Love at 1st sight - Live
これは盛り上がるね。いいね。
Mary J Blige - No More Drama (Live At Grammys 2002)
熱唱。それが気持ちいい。前にも引いたかもね。でもなんでもいーや。
Mary J Blige- Take me as I am
わたしはわたし。
Nastassja Kinski Fanvideo
ナスターシャ・キンスキー、昔好きだった。
Klaus Kinski-Na sowas Thomas Gottschalk
ナスキンのお父さん。なに云ってっかわかんないけど。ドイッチュ。
酒飲まない日が結局ずっとない。いまもワイン飲んでる。
409円のやつ。フランス産のやつ。辛口。
美味いとかなんだとか、そういうのはわからない。
なんかもう酔えればいいかな、って。
うそ。そこまではいってない。単に味のよしあしの区別がつかない。
アテはリンゴとカマンベールチーズ。雪印。カマンベールチーズ好き。
なんでこんなウスッペライ人生生きてんのかな、
ってのもあるが、これしかないんだから仕方ない。
ひとづきあいのない時間があまりにも長過ぎ。人生上。
ヤング時代になにもない。それが悔やまれてならない。
それもあって今がパッとしない。
そして仕事、それがいつもネック。
諦めることもできないが、とりあえず生きるしかない。
人に誇れることがなにもない。チンケ。