國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

PEACHBERRY

PEACHBERRY


なんかいいなー、やっぱ森高。
時折実験的、というかビートルズっぽいサウンドになったりするのがたのしい。

昨日から、あれ?おととい?からもう何度も「ミュージック・ステーション」の
ジョン・レジェンドJohn Legend - Ordinary People』を聞いてる。
いい曲だよなー、これ。歌詞がいいし。
Get Lifted

Get Lifted


アンリ・ルルーのキャラメル、去年はとてつもなく美味く感じて、もうたまんないものがあったけど、
なんか今年はそれほどには感じない。どうしてだろう?おれの味わい方が鈍くなったか。
もっとこう、ありがてえ、って思いつつ食したい。出来ればこういうのんは。
まあ美味いには違いないんだけどね、ついつい食っちゃうし。2個、3個と。