國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Imagine

Imagine


John Lennon Watching The Wheels
この人はいつだってこんな歌しか書けなくて、希望とかそんなこと歌うことができなくて、
そんな風にいつだって中途半端で、結局「HELP!」以外のメッセージなんてありゃしなくて、
名前ばっかり有名な割りに、歌ってることに普遍性なんかなくて、
ごく個人的なファンにしか通用しない歌しかないんだ。
だからおれには大事なんだ。他の人のことは知らない。
だってひとりで途方に暮れてるだけじゃないか。こんな歌。
そしてこんな曲ばっかりだ。
John Lennon / Paul Simon Grammy Awards 1975
Joni Mitchell ~ Free Man In Paris, {Live}
Joni Mitchell - "Free Man In Paris"
Elton John - Free Man In Paris
(このエルトン・ジョンのパフォーマンス、いいなー。)
JONI MITCHELL - Blue. 1970.
Joni Mitchell - California (live)
歌も演奏も素晴らしすぎる。
JOHN LEGEND - ORDINARY PEOPLE
ミュージック・ステーションのやつ、YouTube、復活してた。
よかったぁ。これ、すごいいいもん。
もちろん他にもいくつも彼は歌ってはいるけど、このパフォーマンスは出色。
体重は増加気味だなぁ。
1kgと書いたけど、2kgと訂正しておこう。戒めのためにも。
晩酌は前からするようにはなってるし、特にここ最近増えたのはなにが原因かなあ?