國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Best

Best


COMPLEX - BE MY BABY
車も馴れて車線変更も出来るようになった。上達した。

the doors - jim morrison - love street song
森高千里 - 素敵な誕生日
Chisato Moritaka - SWEET CANDY
わ。「Sweet Candy」だ!うれしー。
出たらいいなー、って今日思ってたばかり。
ツイてる。
でもこれ、なんで「Sweet Candy」ってタイトルなんだろーなー。
ちょっとナゾ。考え中。
(これまたネットだと調べてすぐわかって
しまったりもして味気ないので、いつもながら、調べない。)
Chisato Moritaka - Seishun
これはおれには100%縁のなかった「青春」についての歌だけれども、
でもそれだからこそ泣ける。
これがいいなあ。こういうのが。
(それでもってこういう切取り方の出来る森高って、ああ才能、ってやつだ。)
これからがほんとのわたしの青春かなー♪