國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ゼロの焦点 [DVD]

ゼロの焦点 [DVD]


パチンコっていろんなキャラのあるけど、「釘師サブやん」はないのかしら?
ねー、パチンコなんだし、そもそも。
釘師サブやん (1) (竹書房文庫)

釘師サブやん (1) (竹書房文庫)



Robert Johnson-Hellhound On My Tail (stills)
「銀座カクテル ピーチ」飲んだ。
殆どネクター
スタバもカフェミストばっかし飲んでたせいで、シナモン・ドルチェ・ラテとか飲んだら、
しかも豆乳仕立てにしたのに、甘ったるく感じてしまうようになった。
Lightnin' Hopkins - Hurricane Beulah

ベンチがいいんだ。ベンチが。
2人並んで座れるから。
2人並んでおしゃべりして気づくとお昼もとうに過ぎてて、ごはん食べるのも忘れてる。
おなかは空かない。きみといるから。
これ以上必要なものなんてぼくにはないから。
そしてたぶんきみにも。
でもちょっとベンチを立ってそばくらい食いにいこう。
冷たい水。かも南蛮。箸動かすきみの手。そば啜るきみの口元。
ぼくのおなかはあたたかく満たされ、きみの手にかさねたいこの手は、
いまコップの水で冷やされている。
そしてこの手はまだきみの手を知らない。
まだ2人、ベンチに並んでおしゃべりしただけだから。
けどベンチに並んでおしゃべりしたその時間は限りなく愛しい。
愛しいよ。
世間に疎いのでミラクルひかるに今日気がついた。
いやあいいわ。たのしい。