國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

霧の旗 [DVD]

霧の旗 [DVD]


Momoe Yamaguchi - Conte
ヤンヤン歌うスタジオ」かあ。なつかしい、ってよりせつねーなー。なんかなあ。
プルメリアの伝説」が観たいんだけどなあ。
DVDないんだよな。
松田聖子 天国のキッス
前に見たことあるんだけど、何年か前、ビデオ借りたんだか、TVでやってたんだか、
いまあらためて観たい。「天国のキッス」が主題歌なんだって。
どんだけこの曲が好きなんだって、ね。
・・・・あれ?おれが見たのって「カリブ・愛のシンフォニー」だっけか?
なんかそんな気がしてきた。
とにかくだ、松田聖子主演のアイドル映画が観たいんだよ。なんか最近。