國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

第三次世界大戦

YouTubeミラクルひかるのやつと「天使の恍惚」「太陽はひとりぼっち」のラストシーンとか、
もう何度も見ちゃってるよ。
「天使」とか「太陽」とか、ほんとカッコイイよなー。すげーキマってる。
あーゆーのって、もういまじゃ出来ない。あんな狙い見え見えなもんは。
わざとらしいぐらいのもんでもぜんぜんイケてたわけだよ。昔はさ。
その点、ロマンがあったよね、昔は。革命とか核戦争とかさ。
なんとなくその気になれるという。まだこうね、時代が硬かったっつーかね。
世界制服とか、なんか夢があったよ。
いまはもうなんかぜんぶぐじゃぐじゃ。
いまは、っつーか、それが世界の実相ってだけで。
あとはもう何度見てもいいなー。ミラクルひかる長澤まさみ
「じゃあ、どうすればいいんですか?!」