國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

新装版 69 Sixty nine

新装版 69 Sixty nine


丸山圭子』(「どうぞこのまま」)
これ、いい曲だなー。なんとなし憶えてるよ。
でもこの曲、流行ってる頃、ボサノバとか知らんかったからなぁ。
Ishida Ayumi - ちょっと淋しい春ですね
いしだあゆみ - 港・坂道・異人館
歌謡曲だなー。いーなー。
坂本龍一 美貌の青空 +トーク Hey!3
なんかいいな。この曲。
坂本龍一が歌ってんのってめずらしいのか。
よく、ってか、ほぼ知らんからな。おれ。教授。
今夜は最高
あー、やっぱビデオ持ってる人、いるんだなー。
本編、見たいなー。
それと、ここに出て来る人、どんだけ名前判るか、諸君、がんばりたまえ。
Japanese old hit song 傷だらけの人生 鶴田浩二 1975
♪ 何から何まで真っ暗闇よ、と、くらぁ!
サケ持ってこーい!ぐぷ。